趣味 旅

趣味 旅

 ホームページだよ。さっき見たページに戻りたいときはこのボタン ゲンタの趣味への旅のコンテンツリストへジャンプするぞ いろんな趣味へのリンク集へジャンプするぞ ゲンタへなんでもメールちょうだい 次のページは、さてなんだろう?


趣味を探す旅へ


 みなさん「趣味への」のサイトへようこそ。趣味といっても多岐にわたっていて、趣味を持つ人の数だけあるように思っている。趣味の名前は同じでも、興味のポイントや感じ方は人それぞれではないかな。
 趣味を探すのって意外と大変なんだ。でも「何か自分にピッタリの趣味ってないかなぁ~」といつも注意していると、いつかふと気になるものが見つかるんだ。そんなときとても大切な人と出会ったような感じがするはず。
 それでは、おいらといっしょに新しい趣味を探す旅に出よう! 永い旅になるかもしれないけど・・・


お願い
 みなさんからメールをいただいて、とても感謝している。でも、携帯やスマホからのメールに返信すると拒否される場合が多くて、「ゲンタは返事も返さないトンデモナイ奴だ」とプンプン怒ってる人がいたらとっても残念。おいらのメールアドレスを受信できるように設定するか、またはパソコンからもう一度送ってもらえるとうれしいな。ぜひお願い!






Contents


     をよろしく!

ページの移動 趣味って? Genlog(ゲンログ)
ゲンログ
プロフィール
アウトドア オーディオ・ビジュアル カメラ・ビデオ
アウトドア
カヌー&カヤック
オーディオとMP3
地上デジタル&ハイビジョンテレビ
デジタルカメラ
デジタルカメラ DSC-TX1

クッキング・スイーツ 健康・フィットネス
簡単料理「焼き飯」 アキレス腱断裂
 スポーツ 生活 空、航空
すてきなダイビング
海とサーフィン
風とウインドサーフィン
フィッシング
相撲
クレジット・分割払い
空とパラグライダー
 DIY・手作り 鉄道 パソコン
DIY 旅と鉄道 ウイルス除去
パーティション
Windows7
 模型(ラジコン他) 無線 旅行【海外】
トイヘリ
ラジコンヘリコプター 
ラジコンヘリのパーツ
ラジコンヘリのメカニズム
アマチュア無線
電子申請
マウイ島の旅
ハワイ島の旅
サイパンの旅
モルディブの旅
グアムの旅
旅行【国内】  技(わざ)
熊野古道の旅
沖縄の旅
石垣島の旅
久米島の旅
宮古島の旅
けん玉


更新記録
  ・2014/4/5 このページ上段に「お願い」を追加。
   スマホや携帯からメールしてくれる人は、ぜひおいらのメールアドレスを受信できるようにしといてね。


  ・2013/10/1 Genlogオープン
   ワードプレス(WordPress)で 「Genlog(ゲンログ)」を制作。


  ・従来のゲンログはこちら

  ☆ 2013/9/18までの更新記録はこちら





Link(リンク集)

素敵なサイトばかりで、情報が満載だよ。ぜひ訪問してみてね!

1度は見てよ リンクについて
1 アウトドア
2 園芸・ガーデニング
3 音楽・楽器
4 カヌー・カヤック
5 海外旅行
6 競技・ゲーム
7 健康・生活
8 芸術・文化
9 国内旅行
10サーフィン・ウインドサーフィン
11 写真・カメラ
12 趣味・ホビー
13 植物
14 スポーツ・運動
15 スポーツクラブ・教室
16 空・航空
17 ダイビング・シュノーケリング
18 ツアー・旅の情報
19 鉄道
20 DIY・手作り
21 登山・探検
22 乗り物(車、バイク、自転車)
23 フィッシング・釣り
24 パソコン・ホームページ
25 ペット・生き物
26 無線・情報
27 ラジコン・模型
28 料理・スイーツ
29 歴史
     (あいうえお順)


趣味の仲間がいっぱい集まって・・・大きな輪を!
アニメーション くまが五匹集まってきて バンザーイ!




 ゲンタの趣味への旅のホームトップへジャンプするぞ ゲンタの趣味への旅のコンテンツリストへジャンプするぞ いろんな趣味へのリンク集へジャンプするぞ ゲンタへなんでもメールちょうだい       さっき見たページに戻りたいときはこのボタン 次のページは、さてなんだろう?                       このページのトップへジャンプするぞ
Copyright (C) 趣味への旅 All Rights Reserved
ご覧いただきありがとうございます。 また、いつでもきてくださいね。待ってます。